青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

またまたユザネを変えました

トプルからエファル、エファルからいろは、いろはからセフィム、そしてセフィムからガナッシュになりました!今回で5回目のユザネ変更です(苦笑)今回のユザネ変更をきっかけにこれからはガナッシュでいきます。よほどのことがない限り絶対に変えません。やっと将来長く使うネームが決まりました!別に昔の名で呼んでくださってもかまいません。(例)エファなど 来年には念願のmyパソコンが持てると思います!そうなったらずっと憧れてたゆっくり実況などもやりたいですwあと、作キャラも変わりましたので、よければうごメモで見てください。星のカービィDXのOPは今週中になんとかしたいです(汗)第1話とかも綺麗にリメイクしてYoutubeに投稿したいと思ってます。うごメモ方で棒人間verのOPを投稿したいと思ってます。そっちもよろしくお願いします。では!