青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

2013-01-01から1年間の記事一覧

ユザネ変更のお知らせ

とうとう前の告知どうりユザネ変わりました!よろしくお願いします!

3DS完全復活!!

フレコついに発行完了!!!!!無事に交ノとか再開できそうです!ただ、書きかけていた、星DX編集版は、消えたけど、昔のまま出す!!フレ→152135033223 イタネの方も復活したからよろしく!!では!

お知らせ

3DS復活は、18日ぐらいになります・・。明日ばーちゃんちにいとこ来るから遊びに行くんで・・。もう少しまっててください。18日に絶対に言います!発表は午後になりそうです。延期の場合はまた知らせます。では!

旅行のまとめ

車で半日かけて東京に行きました!始めは上野にあるホテルに行って、荷物を置いて一休みしてから東京スカイツリーに登りました!!第一展望台から見る景色はとてもきれいでした!曇っていたけどねww2日目はアメ横がホテルの近くにあったのでアメ横に行っ…

祝!もうちょっとで3DS復活!!

明日ぐらいにうごメモ3D復活します!!!皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした<(ーー)> 後日、新しいフレコを発表しますので伝えてってください。よろしくお願いします!

東京から帰ってきた!!

東京から帰ってきたよ!旅行中、ブログ書けませんでした・・・。すいません!あまりツイートもできませんでした。ごめんなさい!今、少しバタバタしてるのであとで東京のことを書きます。では!

今日、大阪を出発!!

今日の夕方ごろに車で東京に行きます!!3泊4日です!1日の終わりにブログで記事を書きたいと思ってます!なお、ツイッターでもちょこちょこつぶやいていくのでよろしくお願いします! 公開ブログ ・はてなブログ ・アメーバのブログ→http://ameblo.jp/aisun…

お願い

3DSの件のことは、見た人から私のフレンドに伝えてってください。よろしくお願いします。 私のフレンド ・ほのや ・Nポヨ ・トライ ・YuSuKe ・しのたく 頼みます!!

どうもー

初期っちゃったんですが、とび森とかのデータはすべて残ってました!フレコの件だけおねがいします。まぁ、7日間むりですけどねw7日後にフレコを発表するのでそれ見て登録してください。

フレコ交換した人は絶対に見て!!!!

昨日、8月3日に間違って3DSを初期化してしまって、フレンドとかすべて消えてしまいました(泣)もう一度やろうと思うのでフレコ交換おねがいします。本当にすいません。交ノとかは新しいデータで続行しますので絶対にもう一度交換してください。とび森のデ…

ユザネ変更のお知らせ

はい、どうもエファルです。タイトルどうりです。これまで二回もユザネを変えてきましたが、また変えますw。新しいユザネはいろはです。カタカナになるかもしれませんが、今のところひながらです。もしかしたら、変えないかもしれません。そこらへんは決定…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 秘密 02. 自分の自慢できるところは? うーん・・何にもない 03. 自分の弱点は? わかんない 04. 自分の口癖は? ない! 05. 持ってるケータイの機種は? 知らない 06. カラオケでよく歌う歌…

オリコン開催中!!!

オリコン開催中です!!! *オリコンとは* 私が書き方などを勉強するために、作ったコンテストです。 *注意* ・子作品しか受け付けません ・丸コピ禁止! ・素材使用1枚だけならOK ・丁寧に、本気で書いてください ☆参加料はいりません☆ *賞について…