青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

今後のブログ更新とオリストについてのお知らせ

今回は旅行の記事をどうしても書きたくてブログの更新を一時的に再開しましたが、次に投稿を予定しているシン・ゴジラの感想以降、受験で忙しくなるため中学校卒業までおそらくブログは更新できないと思います。このブログを2年間放置し、突然帰ってきてまた放置宣言するのは自分でもどうかと思いますが気まぐれで書いているブログですのでご了承ください。また中学校を卒業してからのんびりと更新を再開していきたいと思っていますので気長にお待ちください。

 

ここからはオリストに関するお知らせなのですが、2年前ピクシブで公開すると発言していたみたいなのですが、星のカービィDXについては動画としても、マンガとして公開する予定はありません。ブログまで作っておきながら申し訳ないです…。以前ツイッターにてアンケートを取ったところ、オリストを見たいという方が多かったので、かわりに、液タブを購入してから星のカービィDXのストーリーを基盤とした私のオリキャラのみがでてくるオリストをブログ等にてマンガ形式で投稿する予定です。おそらく液タブを買うのは高校生になってからになると思います…。投稿開始日に関しては、ツイッターやこのブログにてお知らせしようと思っていますのでお待ちください。