青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

3月18日に小学校 卒業!!

3月18日に小学校を卒業しました!でも卒業記念PVはまだ完成してません…。結構手こずってます…(汗)その話は置いといて…、明日「アナと雪の女王」っていう映画を観に行きます!楽しみだなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あ、今日って言うべきかな。4月4日にはもう中学の入学式があります。部活楽しみだなぁ~。勉強は嫌だけどwそういえば、もしかしたらペンタブ、増税前に購入するかも…。ペンタブデビューの日は近い!将来絵師(イラストレーター)か薬剤師になるか迷ってんだよなぁ~…。イラストレーターは副業でもいいかもwこれからタブレットのほうでもブログ更新しますので、よろしくお願いします!(ポケモンタイピングDSのワイヤレスキーボードがタブレットでも使えるようになったからねぇ…。)…………。オリストも頑張れねば。新OPまだ曲すら決まってねぇし…。