青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

旅行のまとめ

車で半日かけて東京に行きました!始めは上野にあるホテルに行って、荷物を置いて一休みしてから東京スカイツリーに登りました!!第一展望台から見る景色はとてもきれいでした!曇っていたけどねww2日目はアメ横がホテルの近くにあったのでアメ横に行ってきました!そこでめっちゃ物が入る鞄を買ってもらいました!!その次にポケモンセンターに行きました!!昼食はバイキングでした!とってもおいしかったです!!

3日目は池袋にある西武池袋本店の別館の2階の西武ギャラリーでやっていた夏目友人帳原画展にいきました!夏目友人帳の原画が見れました!!そのあと、アニメイトに行ったりしました!4日目は、秋葉原に行ってボカロのフィギュアや、カービィグッズなどを見に行きました!そこで、ミラーカービィのストラップとカービィのがまぐちを買いました!途中ですごい雨と雷がなったので大阪に帰りました。談合坂のサービスエリアでリア友のおみやげを買って帰りました。大阪に着いたのは、8月12日の午前5時40分ぐらいに家につきました。とっても楽しい旅行でした!