青葉 伶の気まぐれブログ

旅行のことなどのプライベートの記事が多いです。更新頻度は少な目

東京遠征 2016 2日目

妹の宿題の新聞を書くために紙博物館に行きました。その後、池袋に行きアニメイト本店とポケモンセンターメガトーキョーに行きました!どちらもとにかく人が多く、レジもものすごく並んでました…。父に私がアニメイトに行ってる間にポケセンポケモン、サン・ムーンを予約してもらいました。発売日に発送してくれるそうなので楽しみです。ポケセンで買い物をした後、ツイッターで流れてきた情報にて、ゴジラナンジャタウンに来ているそうなので行ってみたら入場料が必要だったので入りませんでした…流石にグッズ買うためだけに入場料を払うのはちょっと…。てことで、外にある看板だけ撮ってきましたw妹がフクロウカフェか猫カフェに行きたいと言い出したので、急遽スマホで調べたところ池袋駅東口と西口に猫カフェがあることがわかり、駅に向けて歩いていたところ途中で違う猫カフェを発見し、そこのねころびという猫カフェに行くことにしました。めっちゃ猫可愛かったです…。猫カフェを堪能した後、ホテルに帰りました。

f:id:TopuruDSiLL:20160811161211j:plain

f:id:TopuruDSiLL:20160811173044j:plain

f:id:TopuruDSiLL:20160811192012j:plain

f:id:TopuruDSiLL:20160811210351j:plain